2012年10月26日

シガーリスト

暖炉に火が入ると、ボーっとしながら、シガーが吸いたくなります。美味いお酒とともに。
バーのシガーリストを紹介しましょう。

Cuban Cigars
ボリバー ベリコソス・フィノス
コイーバ シグロT
コイーバ シグロT
モンテクリスト NO.4
パルタガス セリーP NO.2
ラモン・アロネス スペシャリー・セレクテッド
ロメオ イ ジュリエッタ ベリコソス
サン・ルイ・レイ セリエA
ベガス・ロバイナ ユニコス
ベガス・ロバイナ フェイモソス

Dominican Cigar
ダビドフ ロブスト ミレニアムブレンド 

などがリストアップしてあります、が、それ以外にも気まぐれで入荷しますので、
お気軽にバーテンダーまで。
もちろん、ご自慢のシガーを持ち込まれてもOKです。

posted by darbres-bar at 16:58| シガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

ヒュミドール

バーテンダー岩尾の部屋で眠っていた 
300本入りのヒュミドールをカウンターの脇に持ち込みました
湿度や配置のバランスなど微調整中ですが 来週にはシガーリストを完成させます
岩尾の好みでトルピードやベリコソが多くセレクトされています
もちろんリスト以外にも多々ありますので お気軽にバーテンダーまで



バーテンダー岩尾セレクトのシガーセット 始めます

まず2000円前後のキューバン・シガーをセレクトいただき

お好みのファーストドリンクをお持ちします

おつまみに 甘味を抑えた無藤シェフ(新宿店カスレの主)のアーモンドチョコレート添え

2杯目はラム(スコッチでもコニャックでもカルバドスでも可)
シガーの状態を見ながら 岩尾の味覚と経験と直感を駆使してセレクトさせていただきます

3杯目もラム(スコッチでもコニャックでもカルバドスでも可)
シガーの状態を見ながら 岩尾の味覚と経験と直感を駆使してセレクトさせていただきます
また岩尾お得意のシガーカクテルもありです

良いお酒を選びますよ
お任せください


プレミアムシガー+チョコレート+お酒が3杯 以上で6,300円
(このセットをご注文のお客様にはテーブルチャージをいただきません)

かなりお徳だと思います


シガー好きの方 ぜひ



この先ラムとシガーのマリアージュ 書き込んでいきますね





うんちく
posted by darbres-bar at 14:21| シガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする