2011年10月01日

2011年10月のフード・メニューです

サラミ 盛り合わせ
 ナポリから シチリアから スペインのアンダルシアから  美味いサラミを探し出しました

バーテンダー特製 ロースト・ビーフ
 スモークした塩で お召し上がりください

自家製 ロースハム
 バーテンダーが良い感じのロース肉を14日間かけて仕上げています

北海道より直送  みずだこの スペイン風
 ボイルしたみずだこをオリーブオイルと塩、パプリカで味付けをします  
 厳密にはガリシア風ですね

牛 トリップ のミートソース  
 新宿店カスレより  チーズをのせて とろとろに焼き上げて

オマールのビスクの リゾット
 オマールエビでつくったスープ「ビスク」 とジャスミンライスで仕上げました
 仕込みの関係上、月曜日は欠品いたします

カスレ 
 南フランス名物  ダルブル名物 カスレ  お腹がすいたらカスレ
 じっくり煮込んだいんげん豆を、お肉とともに焼き上げます



   自家製 ピクルス

   オリーブ

   ドライフルーツ

   チョコレート

   ナッツ ピリ辛ジャイアント・コーン入り

   殻つき マカダミア・ナッツ  
  マカダミア・ナッツ クラッカーをそえます  自分で割りながら召し上がってください

   ささみ のスモーク    

   スモーク・ビーフ ジャーキー  
   桜でスモークしています

   スモーク・チーズ



ナチュラル・チーズ  盛り合わせ 








posted by darbres-bar at 17:30| フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする