2010年05月29日

スタッフの連休

先のゴールデンウィーク

場所はツインリンクもてき


お客様と一緒にバイクのスラローム教室へ

変な岩尾&小川の2ショットを撮られてしまいました


t&m1.bmp

練習前 気合十分

どっちがバーテンダーでしょか?



t&m.bmp

さて 駄目だし
前のヤツ
ニーグリップ(膝でタンクをしめつけることです)が甘い
そのため肩と腕に力が入りすぎている
つま先が外を向いている
挙句に どこを見ているのか 視線がおかしい 

後ろのヤツ
満点  

こけなかったですからね & よく見ると笑っている?





証拠写真って怖いですね

へたくそさ度合いが しっかりと記録されてしまいました

今度 バーテンダーのシェイクやステアを撮ってみましょう

へたくそでないことを祈りながら


そう ココは バーの ブログ なのでした



posted by darbres-bar at 11:23| 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする