2017年07月20日

8月のお休みは...

暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続いています

皆様 体調管理には気を付けて 美味しいお酒を楽しみましょう

あvaradero.jpg

8月は 11日 12日 13日 と連休をいただきます

ご来店予定の皆様 申し訳ございません

スタッフ一同思い思いに休暇を楽しんで 暑い夏を乗り越え 楽しく仕事を続けていきます



posted by darbres-bar at 15:50| スタッフからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

16日 日曜 営業いたします

7月16日は 日曜日ですが 営業いたします

7月17日 海の日 お休みをいただきます

めったにない 日曜の営業です

連休中日ですが お時間のある方はぜひ!





posted by darbres-bar at 15:04| スタッフからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

10日 月曜日は21時から

まこと勝手ながら

7月10日 月曜日

通常営業は21時から

と させていただきます

ご了承くださいませ

posted by darbres-bar at 16:39| スタッフからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

沖縄からのフルーツ

何年か前

ダルブルズに沖縄出身の カネシ というスタッフがいました

地元に帰っても 時々 フルーツを送ってくれるのです

DSC_2793.JPG

今年は 立派なパイナップルと

パッションフルーツ

アセロラドリンク

の詰め合わせ

アセロラは初!

どんなカクテルを作ろうかな

posted by darbres-bar at 19:13| カクテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする